スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




晴れときどきオタマジャクシ 

ファフロッキーズ現象の記事を昔書いたことありますけども、
なんか最近日本でも発生してるそうですね。

まとめてみました。

■体長2~3cmのオタマジャクシが数十から百匹落ちてくる現象
■石川、福井、鳥取、岩手、愛知、新潟、富山、千葉、岐阜、秋田、宮城、長野、鹿児島、埼玉、広島でも
■小魚10匹ちょいとか、カエルとかも発見される
■ひからびてたり、生きてたり、つぶれてたり
■竜巻説、鳥説、つむじ風説、宇宙人説、いたずら説など


生きたまま発見されたやつは悪戯な感じがしますけど、
干涸らびてるのが100匹山盛りはちと気持ち悪いですな。
上向いて口開けてたらオタマジャクシがホールインワンとか…

ところで、オタマジャクシ(お玉杓子)食えるんですね。

・オタマジャクシの寿司?
・オタマジャクシのスープ?
・オタマジャクシの蒸し焼き?
・写真:おたまじゃくの内臓取り(ややグロ)


関係ないが、途中で
ゲイの男子大学生は成績優秀」の記事を見つけて
(ほう、ゲイはすげぃ、まさにゲイは身を助けるか)
と思ってたら、すでにコメント欄で言われてました。

俺のオタマジャクシはカエルにはならねえ!(不明)



スポンサーサイト

【不可思議】重力異常地帯 

地球上もすべてのもの、月でさえも、地球の引力に引っ張られて存在している。
しかし、やはり世界にはそんな常識を覆すような異常な地域があるのだ。

まぁでもそんな大袈裟な話ではなく、身近なところでは飛騨山脈にも重力異常が見られたりするらしいが、もっとわかりやすく現象が現れているのを紹介。






【不可思議】空飛ぶ魚 

こんなんらしいです。
uma_c6.gif

ロッズことスカイフィッシュ。
通称「空飛ぶ魚」

発見されているのはビデオや写真の中だけで、
死骸も見つかっていない、謎の未確認生物。





【不可思議】臨死体験 

昔、ぬ~べ~読んで憧れた時代が私にもありました。

臨死体験。

うちの大学の先生は坊さんであり元医者であり。
だから臨死体験にあった患者を知っている。
やはり命の瀬戸際の手術の時に見るらしい。





【不可思議】魔のトライアングルと消失事件 

フロリダ沖のバミューダトライアングルでは、船舶や飛行機が忽然と姿を消してしまうという。


これまでに 100機以上の飛行機や船が
気象条件が良好だったにもかかわらず、
何ら痕跡なく原因不明の消失を遂げている。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。