スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

東京都知事選…どうでもいいと思ってたけど、
又吉イエスや下の人とか、最近のエンタより面白いんじゃないか。







最高に笑った。




スポンサーサイト

 

ふっ……






とった。



どすこい!どすこい!
やや、やばいっすよ!
春になったのに色々蓄えてるよ俺の体!
森久美子の「目標の体型は舞の海」発言笑ってる場合やないよ!

冷静になれ。
そもそもなんで痩せようと思った秋よりも増えてるのか…
わかってる。理由は食べ過ぎってわかってるんだ。
秋は食べ物おいしいし(食欲の秋)
冬は食べ物おいしいし(鍋とかいいね)
春は食べ物おいしいし(暖かくなると食べたくなる)
夏は食べ物おいしいし!(食べなきゃ体力なくなるし)

つまるところの四季がいかん!しいては日本がいかん!
俺が太ったのは日本のせいだー!!



と、日本のせいにして2日連続で飲み会とかいったわけですが。
ちょっと真面目に考えないとなぁ。
来月はちょっとわけあって自衛隊等と戦わないといけないし。
減量!減量!真面目に減量!
信長の野望ばっかやってる場合やないよ!
蓄えるのはゲームの中の兵糧だけで充分だ!


と、いうわけで衝動買い。

高い…
マイクロダイエット。

形から入る子なんです。だいたい形の時点で満足してしまうが…
否!アタイはこれを使って5kgの減量に成功してみせる!
その経過と成果はここにUPしていくぜ!
やるぜぇぇぇぇぇ~~~~!……


………4月から!


4月頭は旅行とか行くからさ……ねぇ?
とりあえず3食きっちり取れって言われたから
バッチシ食べることにします!
そう!この食は痩せるための食なの!(豚の角煮食いながら)




 

ハウジングナビがイケてる。




リンク先の「教えて棟梁さん」も「おじいさん対おばあさん」も
ツボったよ。アタイのハートを盗んでいったよ。


あと何気に地元のCMも好き。
コレ】の「転校編」とかいいよ。青春のかほりがするね。





 

もいっちょニュース。

【34歳女、原爆ドーム侵入で逮捕】
「滝沢秀明は悪魔」「滝沢にストーカーされてる」
「私は天使の生まれ変わり」
「私が風邪をひいたのもインフルエンザにかかったのも、
自転車を盗まれたのも、仕事をクビになったのも
道で土木作業員に投げ飛ばされたのも、その被害届を警察が
受け付けてくれないのも、婦人科の病気になったのも
すべて滝沢の仕業!!!! 」
(参考@ウィキ)

いや…これは、凄すぎて何とも。
こんなんいるんですね、マジに。それとも薬でもやってるのか?
しかも本人、ブログで顔と住所さらけ出してる。
江原さん、この人の前世を見てあげて下さい。


【公明党の海外視察団がネット盗作】
議員1人当たり100万上限の海外視察団(というか旅行だろ!)
その報告書がウィキとかを盗作したもんだったらしいが、
このニュースが笑えるのが

「報告書にはずさんなものが多い中で、珍しくしっかりしたものだったため、
『出来すぎている』ということになり、試しに報告書の中の長めの言葉で、
インターネットで検索してみたんです。そしたら『ドンピシャリ』で、
まったく同じ文章がヒットしたんです」
(参考)

政治の世界はしっかりしてたら疑われてしまうそうですな。
てゆうか100万貰って大学のレポート感覚かよ。

でもいっちょ公明党。

【ラーメン店6人で1万8千円】
問題の領収書は、越谷市内の飲食店で「05年5月10日」に、
市議団6人の昼食代として「1万8000円」を支出した内容。
この店で最も高いメニューは、みそチャーシューめんと
塩チャーシューめんの850円。
店長は「6人で1万8000円を飲食するのはまず無理。
『公明党市議団』あてに領収書を出した覚えもない」と話した。
(参考)

一般市民は餃子つけるかつけないかで5分悩むってのに。
しかも
当初、杉本代表は「他の領収書が紛れてしまったと思う」と説明していたが、
朝日新聞の取材に、領収書を不正に作ったことを認めた。

話題の「ナントカ還元水」もそうだけど、
政治家はもっといいわけ能力磨いた方がいいんじゃないかねぇ。


【バレンタインお返し…救急車でコンビニ】
甲府市の甲府地区消防本部中央消防署の男性消防士3人が勤務中、
救急車を路上に止め、コンビニで私的な買い物をしていたことが
16日、分かった。消防士らは
「バレンタインのお返しにクッキーを買った」と話しているという。


買った商品に脱力。買いに行く暇なかったんかなぁ。
「マシュマロ=好き、クッキー=友達、キャンディー=ゴメン」
そんな意味があるってのを昔聞いたことある。違うかもしれんけど。
ちなみに自分はバック買ってあげました。チョコがバックに。
スゴイ錬金術!


【世界最高額1兆円“慰謝料”】
記事によると、別れた奥さんは日本円で約1兆3500億円の慰謝料と
子供の養育権と複数の豪邸と自家用ジェット機と豪華ヨットを得たそうな。
旦那は何をしたんだ。
そして日本じゃ15億円でホリエモンが逮捕されたりしてるわけです。
美しい国、日本。



 

最近気になったニュース。

【長野・小諸市が7億4千万円のゴルフ場を6000円で売却】
前になんかで見たけど、最近の小学生の貰えるお年玉の平均は
約25,000円なんだとか。(最高で17万貰ったガキも…)
ゴルフ場4つ買えるね!てか6000円ならただで譲れよと思う。

【20~24歳の女性の7人に1人がリストカットなどの
自傷行為の経験があることが厚生労働省の調査で判明】

いつも思うんだけど、厚生労働省って何を思って
こんなん調査するんかね。7人に1人…結構多いけどホント?
ちなみに女性の15人に1人がクラミジアに感染していて、
20人に1人はホルモン異常、30人に1人が乳がんになるんだって。
それを免れても40歳以降は5人に1人が
メタボリックシンドロームか予備群になるんだとか。
女性も大変ですね…
なのに「ネットで出会って即デートOKの女性」は10人に1人、
「セックスより掃除に満足の女性」は3人に1人なんやな。外国だけど。


【松岡農水相の「5000円の水」】
なんかアホな事ゆうてますね、コイツ。
光熱水費500万の時点でアホかと思ってたけど。
しかも内訳を公表すること拒否しやがったんでしょ。
「今時水道水を飲んでるヤツはいない」とか、
んじゃ税金で5000円の水を飲むのは正しいんかぃ。
しかも悲しいかな、官房長官も「不自然さは感じない」とか
言っちゃってるらしいし。議員くさってますね。
苛々するニュースだ。


【東国原知事が総理批判「国民の体温感じていない」】
そんな中、結構この人には期待してたりして。
顔つきも明らかに変わってきましたねぇ。
まさに環境が人を変えるというか。
しかし東京新聞、ニュースにその写真はどうかと思うぞ。


どれも若干古いニュースですまそ。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。