スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ホンネとタテマエ 

前に見たSPA!の特集がおもろかった。
「オンナの建前←→本音」ってやつ。



【建前】「私服だと雰囲気違うね」
【本音】「ダッサ!」

とか。
なんちゅうんですか、言葉選びっていうんですか。
そーゆうんて確かに女性の方が長けてる気はする。


【建前】(告白されて)「嬉しい」
【本音】「利用価値はありそうだ。どう利用してやろうか」

どんだけ腹黒いんや!
本音と建前っちゅうより、天使と悪魔じゃないですか。


【建前】「お化粧直ししてくるね」
【本音】「クソしてぇ~!」

これはヒドイw
「ちょっとウ●コしてくる」って言われるよりはいいと思うけど。
てかこんな心の中で絶叫はしてないだろ!


【建前】(ご飯誘われて)「タイミングが合えば行きましょう」
【本音】「行くつもりは一切ありません」

この「タイミング」とか「時間」が重要なんすね。
合わすつもりなんて一切ないっちゅうことですね。
知らない方が幸せなことっていっぱいあるんですね。
あー勉強になるわぁ。


そういや中学からの長い付き合いの友達♀も、
ある男から電話かかってきて楽しそうにお喋りしてて
「ヒマなんだからちゃんと連絡してよ~」とか言って
切った瞬間「ふぅ、ウザッ」って言い吐いてた事あったな。
貴重な本音の瞬間を垣間見た気がしたわ。

よく「男心はわからない」って女の人いるけど
女心に比べたら、かけ算と三角関数くらいの差はあるっしょ。
男心なんて単純そのものやないですか。
「わからない」ってのも建前な気もしてきた…アワワワ。


最後に、パッと調べてみた「モテる男になるためには」

・清潔
・何かに一生懸命
・無邪気さ
・(顔に自信が無くても)かっこよく見えるように
・決断力を(行き過ぎない程度)つける
・おもしろい
・男らしい
・自然体
・笑顔
・相手を褒める
・マメである
・さわやか
・ある程度のお金
・話し上手
・聞き上手
・マナーを守る
・下心を見せない
・etc…



(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





スポンサーサイト

 

マイクロダイエット日記を書こうと思ってて
すっかり忘れてたよ…

ちゅうわけで、すっかりただのレトルト食品感覚になってる
マイクロダイエットですが(早!)今も食べてますよ。
見た目はこんなカンジ。

diet01.jpg
味はなかなかうまいんですよ。うん、歯ごたえもあって。
って歯ごたえはちゃんと作らなかったからやけど。

ちなみに作り方は

①器を暖める
②沸騰直前のお湯を注ぐ
③5分くらいかき混ぜてできあがり

全部はしょったらとてつもなくぬるくて固いパスタができた。
①だけさぼってもちゃんとできない。なかなか頑固な野郎です。

これのせいかどうかは知らんけど、体重は今のとこ1kgダウン。
まぁ運動する機会がちょっと増えたのと、計った時に限界まで
お腹を空かせたからかもしれませんが…


ところで最近買った体重計、基礎代謝量から内臓脂肪、
骨量から肉体年齢までわかる優れものなんですが、
自分の肉体年齢は実年齢3つ上の27歳で、安心してたら
友達なんか実年齢25歳のくせに17歳だった。
思春期かよ!


まぁある意味では彼よりも大人なんだってことで、
デザートのプリンを食べます(泣きながら)←意味ねえ!



タイトルなし 

◆韓国、友達と間違えて主婦の後方から
尻を指で突く“浣腸”をした会社員を逮捕



あるあるw
え、でもこれが世界的なニュースになるの!?

てことは浣腸やなかったらよかったんだろうか…

・膝カックン
・座ろうとしたイスをひく
・耳に息吹きかける
・後ろから抱きしめる
・ズリパン

…ボーダーラインはどこだ!?


まぁ友達でも突然浣腸されたら腹立つけど。
しかしこの間違えた会社員がタッキーだったら…


『浣腸から始まるラブストーリー ~浣腸がもたらした奇跡~


タッキーの浣腸のおかげで便秘が治って、生まれた愛の物語。
結婚式では話せない。



 

今日は13日の金曜日…TVでやってて気が付いた。

13日の金曜日と言えば思い出すのはジェイソンくらいですが
アメリカとかはすごく影響を受けるみたいですな。
飛行機に乗る人が8億人くらい減るらしいし、
学校休んだり、外には一歩もでないという人も。
あと地面のヒビを踏まないとか、鏡を見ないとか…

これを総称して十三恐怖症ゆうらしいです。
建物も13階がなかったり。とにかく13に怯えるらしい。
あとなんか、アポロ13号が事故った時の打ち上げが
13時13分だったとか。

不吉というか、過度にビビるから余計に失敗したりする場合も
多々ありそうなカンジですが。
でも日本も「4」を「死」だからって嫌ったりするもんなぁ。
「49」とか「始終苦」でずっと苦しむって意味にとったりするし。
それ、「夜露死苦」レベルのこじつけでは…


そんなん言ってたら

「1」は「胃血」で胃が荒れるから危ない!
「2」は「荷」で余計なやっかい事が増える!
「3」は「惨」でどこかで大惨事が起きる!
「5」は「誤」で、誤りを得やすい!
「6」は「ろく」でもない事が起こる!


我ながら「1」は無理矢理なのが否めませんが。
まぁ我々の一生なんて星の瞬きみたいなもんなんすから
一々ビビってたらやってけませんよ。
こじつけし過ぎるのもカッコ悪いですわ。


とか言いながら、自分の車のナンバープレートは
「4649」だったりする。




 

【36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?】
SANSPO
東京都文京区のマンション室内で5日に男性が
変死体で見つかった件で、男性が“特殊行為中”に
事故で亡くなったとみられることが6日までに分かった。
遺体発見時は後ろ手に両手に手錠をかけており、口の中には靴下が。

専門家は「見る人が見れば一目瞭然の特殊プレー」と指摘している。


なんだこの専門家ってのはw
って思ったら「オナニー専門家」らしいw


複数の専門家は
「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、
中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら
5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。


一体何人いるんだ、専門家。
しかもさすがに例えがうまい!
とにかく高難易度なんがすごくよくわかった。


玄関は施錠され、外部からの侵入、物色された形跡もない。
着衣の乱れもなく、現金は残っており、
左手には手錠のカギを持っていた。


しかしここまで完璧だと逆に他殺の可能性を疑ってしまいそう。
コナンあたりにこの事件担当してもらいたい。

コナン「これはSM事故に見せかけた密室殺人だ!」
蘭「な、なんで小学生のくせにSM知ってんの!?」


最近の子はませてるから、普通にSMとかわかってそうだよね。
ちなみにこういう事件は結構あるらしい…深い世界だ。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。