スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




うま辛カレー 

本日のカレーは、

『脳裏に焼き付く!うま辛カレー』

女性には縁のなさそうな年齢不詳の男(道楽ぼん店長)が
金ぴかの箱の中で片手にカレーもって挑戦状叩きつけてます。


カレーは至って普通。
てか、口に入れた瞬間「甘っ!」って思いました。
ハチミツの甘さのようです。

「手間を惜しまず時間をかけ、ゆっくりと丁寧にうらごしした
滑らかで甘さとスパイスが絶妙なバランスのルーと
大きめカットのお肉が自慢です」と書いてますけども、
これで大きめカット…うーん。
箱を金にする代わりにその分を肉に回して下さいよ。
脳裏に焼き付くのは味よりも箱ですぜよ。

★★★☆☆てとこかな。
普通だけど高くないし(500円)。

ちなみに同じ系統で「案ずるよりも食うがハヤシ」とゆう、
いかにも関西方面の人が考えそうな名前のハヤシライスもあります。
カレーもそうしたらよかったのに。
「鶏肉となるも牛肉となるなカレー」とか。
(元:鶏口となるも牛後となるなかれ)



スポンサーサイト

 

またPSPが壊れた。


むかついたから牛乳1リットル一気飲みした。



だから少し具合が悪い。



アレルギーと乳首 

アレルギー。「不利に作用する免疫反応」ゆうらしいですが
ようは体に合わないってことでしょうか。花粉症とかもそう。

友人に魚介全部アレルギーってのがいるし、
自分も若干の金属アレルギーやったりします。
あと酒飲むと腕に赤い斑点(飲み過ぎ防止サイン)でたり。
(ちなみにビール中ジョッキ1杯で出る)(はえぇよボケ!)

しかしこんなの序の口、もっと変わったアレルギーもあるそうな。

「日光アレルギー」、太陽の紫外線がアカンらしい。
よって行動は夜から。まるでドラキュラみたい…
と昔なら思われるかもですけど、現代だと引きこもりみたいですな。
でも軽度なのも含めると意外に結構多いらしい。

「水アレルギー」、水がダメなんだそうです。
雨とか、うちらにすれば塩酸が降ってるようなもんでしょうか。
風呂にも入れないし、なんと自分の唾もダメなんだとか。悲惨。
世界に30人くらいいるらしい。

「青アレルギー」、青色に反応するアレルギー。
青のものを見たり触ったりするだけでダメらしい。
青いイナズマが僕を責めるわけですな。
「わぁ~空が青いなぁ……ギャー!」とかすか!?こえぇ!

んでこれは友達の知り合いですが、「乳首アレルギー」
乳首見たらアレルギー反応が出る…マジ?
じゃあH本とかシャレにならんですな。
もしくは広告のやつみたいに全部★いりとか。
自分の乳首見ても出るゆうから、本当ならかなり可哀想な話。

乳首で思い出したけど、つけ乳首って流行ってる(?)みたいすね。
>テリー伊藤曰、「日本の偽札並の犯罪だ!」byはてな
そ、そうかぁ??別に犯罪とは思わぬけれども。
つけマツゲとかつけ爪とかつけ麺とかあるんだし
つけ乳首もあっていいと思いますよわたしゃ!

しかしですねいいですか!
ヤップ島ってトコでは女性は上半身裸なんですよ!
それは上半身裸は恥ずかしくないっていう文化だから!
ベトナムでは女子高生の間にノーパン健康法も流行ってる
日本人ももっと見習えばいいと思うアルヨ。
そう、自然に帰るアルヨ。
ほら、だってアダムとイブは(略)


【その他リンク】
>Amazon:できる男は乳首で決まる
>いろんなところにつけ乳首


日本はまだまだ平和なんだなって感じますな。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。