スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




栗、済ます 

友人からケンタッキー食ってる写メがきたので

「ゴキブリのフライ」

「中国産ブロイラー」

「鳥インフルエンザで死亡」

「メリークルシミマス」

と送りました。今日は25日。
カップル or どうでもいい の二極化する不思議な日です。
いや、どうでも よくないけどどうしようもない の三択か。

さて、ここで明るくなるようなニュース。

アメリカで、サンタのイメージがどっかのDQN親に訴えられたそうです。
「太っているイメージは、肥満を助長する!」とか、そんなカンジ。マジで。
ガリガリの、あばらで洗濯できるサンタならいいんですかね。
でもそれじゃあプレゼント持てないでしょ。

全然関係ない話をしていいですか。
チンパンジーって、閉経がないそうです。
前にニュースで人間より記憶力がある!?とかやってたし。
こりゃ人間の負けですよ。負け。

町ゆくカップルに「おまえ等はチンパンジー以下だー!!」って
叫んでやりたい。ある意味、夜はサルになるしね!うきゃきゃきゃky

おやすみなさい。


--返信--
>閑人さん
>マサイの戦士とかいう飲み物ありましたねー。

あー知ってますよ。マサイのお土産でしたっけ。
マサイも狩りだけじゃ物足りなくなったんですかね。
携帯代も払わないといけないし…しかし、マサイのせんし て。
「ん」が「い」にかw(自粛)




スポンサーサイト

マサイにもあったんだ 

なんかの番組で見たんですけど、マサイ族(イメージ)……


携帯電話、使ってるらしいじゃないですか!


衝撃を受けましたよ。マサイが携帯。
ま、まさかメールとかもするんですかね!?


マサイA「もしもしぃ?オレオレ。あ~うん、今鹿狩ったとこー。
うん、じゃあ今から担いで帰るから」

マサイA「…あ、メールだ。なんだ、村長かよ。え、水を汲んでこい?マジウゼー」



とか!?やばい。なんか、マサイ、かっこいい。
時代の流れにちゃんと乗ってるんですなー。




ゴリゴリゴリゴリ……




「ふー、やっと火がついたぜ。おーい、圧力鍋


みたいなカンジですかね!www
ブハハハハ(≧∇≦)
…え、これ、私的にはめっちゃおもろいんですけど…




か…かわゆす! 

200712132242144
200712132242142
20071213224214
ちょっとこの可愛さは反則やない?

カーテンにしがみついてるやつは、
飼ってる犬が部屋に侵入した時の写真。
登ったはいいが降りれなくなりましたw

も…萌えー!!!!



昔話はすばらしい 

先輩から聞いてたんですけども。

桃太郎って桃から生まれたから桃太郎じゃないですか。
でもあれ、桃はお尻を表しているらしいんですよ。
確かに形は似てますけど…
じゃあ桃太郎はただの尻太郎ってことなのか?


しかし、そういう観点から昔話を見ると、
また違った発見があるなって思いました。


例えば一寸法師。生まれた時は一寸しかなかったって、
完璧に未熟児ですよね。
でも最期は打ち出の小槌で大きくなった。
「未熟児も頑張ったら普通に成長するヨ~」って言いたかったのでは!?


お猿さんは、お尻とお顔が赤い。これは、さるかに合戦で、
お尻はハチにさされて、顔はやけどしたからだそうな。
「一度DNAに傷を負うと、その後ずっと遺伝されていく」ってこと!?


シンデレラが落としたガラスの靴。
この靴は、シンデレラ以外に合いませんでした…
これって、よほど足が小さいかデカイかってことですよね。
「極端すぎる身体的特徴も、たまに役立つ」
てゆうかガラスでできた靴なんて怖くて履けなくね!?


マッチ売りの少女。かわいそうな話ですよね。
でももしマッチがバカ売れしたら、死ななくてすんだですよね。
「商売はよく考えてからはじめましょう」



深い、深いぜ、色々考えされられるぜ!昔話!
でも昔話をこんな解釈する人とは友達になりたくないですね、僕は。


--メール返信--

>暁蒼さん
メールありがとうございます。
なんか色々見てしまったようですね。脳によくないですよ。
元カノ自衛隊…なんか懐かしさでいっぱいになってました。
もちろんマジ話です。プライベートライアン途中で寝てしまいましたし。
沖縄弁はなかなか書くのが大変でして…いつか追加したいです。



流行れ!フォルテッシモ! 

なんかのひょうしに、ふと、

「もっと強く!もっと強く!」

っていう時を

「フォルテッシモ!フォルテッシモ!!」

って言うのを流行らせたいなぁ…って強く思ったのだけれども
いかんせん、使う場面がそうそうない事に気付いた、Kです。
寒くなってきましたね。

寒くなるにつれて車の中がゴミ溜めのようになってきまして、
まぁ寒さはあんまり関係ないのですが、
それでニオイを気にして、車用の芳香剤みたいなんを買ったんです。
もっと抜本的な対策をたてるっちゅう話ですけど、それはさておき。

で、いざ置いたら、そしたら、
それがめっちゃ、ハイチュウ(ピーチ)のニオイ。

だから車に乗り込むたびに「うわ、ハイチュウ(ピーチ)」
って思ってしまう。

で、これまた最近車の中で焼き鳥を食べたんですけど
ハイチュウ(ピーチ)と焼き鳥のタレのニオイがコラボして
おばあちゃんが3日掃いた靴下みたいなニオイになりました。
嗅いだことないけど。イメージ。


だからなんだと言われたらとても困る今日の日記。

このどこかで「フォルテッシモ!」を使おうと思ったけど
そんなタイミングなかったです。

やっぱ流行りそうにないなぁこの言葉。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。