スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




幸せって案外身近なところにあって略 

最近ハマっているものがある。



わかってる…

ここでMCハマーを出しても別段面白くもないのは。


それはさておき

080119a.jpg

これです。ちゃんとリサイクルに出せるように開いてます。
「白バラコーヒー」、、これがめっちゃうまいのです!
ググって見ればコアなファンもいっぱい!2chにはスレッドも!

なんちゅうか、滑らかさの中にコクがあるというか
まろやかな甘みというか、誉れ高き香りというか…
ともかくうまいんですこれが。
芸能人で例えるなら、
沢尻エリカの毒をすべて抜き出したトコに
山口もえのイイところだけをトッピングして
眞鍋かをりの雰囲気に仕立て上げたような…
俺もそんな子と出会いたい。どうすれば出会えるかな?


んで、もう1つが



これ!うまいよねー!
すんごくおなかが減った時に、
これ食いながら白バラコーヒー飲む。
これ最強。最強。
栄養価?
そんなの関係ねぇ!

世の中には1万円のフォアグラだかファラオだかを食べても
幸せなんて思わない人もいるよーなご時世に
500円で幸せ~って思えるって、素晴らしいことだと思うのです。
幸せってコンビニにあったんだーって。


皆さんも身近なことで幸せを感じてください☆
おぅ、今日はなんて素敵にまとまったんだこれは。



スポンサーサイト

新婚旅行はぜひエジプトに 

جمهوريّة مصر العربيّة 展にいってきました。
ejiputo.jpeg

おっと、失礼、エジプト展にいってきたわけです。
授業中に眠らないように書いてる落書きみたいなんが
エジプト語のようですが、見れましたでしょうか。
ちなみにwikiによると漢字で「埃」と書くそうです。ほこり…?


エジプトといったらピラミッド。ピラミッドと言えばミイラですよね。
ミイラはピラミッドパワーによる影響とか言われたりしてます。
他にもピラミッドパワーは食品の味をマイルドにしたりするそうです。
カレーとか置いておくとよさそうです。


このエジプト展、一番印象強かったのが、
どこかのおばさんが突然ぶっ倒れて救急沙汰になったこと。
おばさんにはミイラは刺激が強かったのかもしれませんね…


まぁちなみに上記の写真は全部お土産屋です。
ミイラのやつとか、芸が細かい割には3000円くらいでした。
ちなみにこの現物を忠実に再現してるお面は12000円だったかな?
(何に使うのかはよくわかりません)


古代のロマンを感じるエジプト展は松山で1月27日までやってます。
早くしないと売り切れちゃうよ!仮面が!



内脂肪取るでナイシトールね、なるほど 

アイシテールよー!!


のっけからテンション高めでこんにちは。
今日はですね、日頃から丼飯3杯を軽く食いながら
「やばい、痩せなきゃ痩せなきゃ」とほざいている管理人が
皆さまにイイ薬をご紹介しようかなと思います。

その名も

naisitoru.jpg

ナイシトール85

「おなかの脂肪が多い方に」という誘惑文に
つられて買っちまいました。

「内脂肪を取る」からナイシトール…
いかすネーミングじゃないですか。

成分は生薬漢方です。よって臭いです。
誰かが「腐ったコーラのにおい」ゆうてましたが
なんとなくそんなカンジでよいかと思います。

1日3回、4錠ずつ飲めとありますが、晩飯前の1回しか飲んでません。
こんなんではたして効果があるのでしょうか………実をいうとよくわかりません。
しかし、飲んだら確実に違うことがあります。


便


早い話が、うんこちゃんがスゴイです!
え、これは下剤ですか!?ってカンジです!
ただでさえお通じのよい私は、余計にトイレと友達になりました。

しかし、違う友達に飲ませてみたところ、しばらくして
「…なんかお腹が痛いんやけど」と、すごい憎まれました。
どうやら人によって向き不向きがあるっぽいです。

まぁ実際問題体重が減るのかというと「??」ですが
出るもんはでますし、そんな悪くはないかなーってカンジ。
ただ、これがあるから大丈夫!と思ってバクバク食うと
余計に太りますよ!(管理人が実証済みです)



薬局で買うよりもネットで買ったほうが安かった…




大の大人が大について考える 

うんこを我慢する方法教えます。
くだらんくてワロタw

いつも思うんだが、帰省ラッシュの時とか
渋滞中の車の中でもよおした人は
どうやって対処してるんでしょうか。
やっぱ映画スターを思い浮かべてるのかな。


--返信--

>どらさん
落ち着きましたか?あけよろです。
ちなみにあそこではキャンドルで平和(ピンフ?)ってあって
実はとってもロマンチックなとこだったんですよ。

pinfu.jpg




ニュースてんこ盛り 

たまっているニュースマガジンを読んでたら、
世の中ってホント色々起きてるなぁと思ったので
まとめていくつかピックアップしてみる。
だいぶ古いニュースも入り交じっていますので注意。


■NYの蒸留酒オークションで、マッカラン(1926年)に600万円
マッカランとは、ウイスキーのロールスロイス…らしい。
ちなみに中古のロールスロイスは280万円で売ってました。


■連続コーヒーぶっかけ魔を逮捕(静岡)
なぜコーヒー。せめてお茶でやれ。
愛媛ならもちろん「連続ポンジュースぶっかけ魔」。
そういや昔「早撃ちマック」って奴もいたよな…。ググれば出てきます。


■自称マジシャンが手品で借りた一万円札数枚をもって逃走(沖縄)
ありそうでなかった犯行!しかも全国で連続して起こってるらしい。
飲食店で食べ終わった後に従業員から借りて逃げる手法。
お金を消すんじゃなくて、お金ごと消えるわけね。


■ボーリング場のトイレの鍵が壊れ、男性が真冬に4日間も閉じこめられる(スコットランド)
よく生きてたね…。トイレなので水だけはあったみたいですな。
不幸中の幸いというか。しかし、ボーリング場なのに4日も気付かないって。
どんだけ客いないんだ。そんな彼を探す友達は…いなかったのかな…


■自殺志願の男がガス充満させ就寝。翌朝目覚めの一服で爆発(愛知)
コントか!体張りすぎです。
死ぬのを忘れてたうえに、爆発で死ななかったってのもスゴイ。
この場にコロ助がいたら「やれやれナリ」って絶対言ってる。


■体重136kgの作業員が12m転落してほぼ無傷(ワシントン)
ハート様やぁ!
ハート様のお肉はすべての衝撃を柔らかく吸収してしまうんやぁ!
ちなみに落下原因は足場が彼の体重に耐えられなかったため…
想定しとけよ!



シリーズで、またします。
では。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。