FC2ブログ







【ジョーク】どっちが好き? 

女「ねぇ、顔のいい女と頭のいい女、どっちが好き?」


男「どっちも嫌いさ!僕は君が好きなんだ!」




【ジョーク】ウソをついた少女 

ある広場で、少年達が女の子に向かって小石を投げていました。
キリストは一人の少年を捕まえ、問いただしました。

キリスト「なんで石なんかなげるのかね?」

少年「こいつがウソをついたからさ!」


キリストは少し考え、こう言いました。


キリスト「では、この中に一回もウソをついたことがなく、やましい思いをしたことがない人は、石を投げ続けなさい」


すると、一人、また一人と石を投げる者はいなくなっていき、
ついにはキリストだけが少女に石を投げ続けました。



【ジョーク】腕の立つ耳鼻科 

「最近耳が悪いから、この地域で一番腕の立つ耳鼻科にいったんだ」

「へえ。それで、その医者の腕はどうだったんだい?

「…………」

「おい、返事してくれよ」


「おや、すまん。よく聞こえなかったんだ」



【ジョーク】ある夫婦 

ある夫婦には4人の男の子がいたが、ちょっと奇妙な点があった。

それは、上の3人の子は、赤毛で肌の色も明るく背が高かったが、
一番下の子は黒髪で、目の色も濃く、そして背が低かった。

やがて父親は病気になり、危篤の床となったおき、妻に向かってこう尋ねた。


夫「最愛なる妻よ、私が死ぬ前に正直に言ってくれ。本当に一番下の子は私の子なのかい?」


妻はこう答えた。


妻「神に誓って言います。あの子はあなたの子ですよ。」


それを聞いて、安心したように夫は息を引き取った。
そして妻はこう呟いた。


妻「神様ありがとう。夫は上の3人の子については何も聞かなかったわ」





【ジョーク】マザコンの男 

あるところに、すごいマザコンの男がいたんだ。
ぼくは彼にこう言った。


「キミは、すごいマザコンなんだろう?」


すると、彼はこう言った



「僕はマザコンじゃない、ママがそう言ってた」