スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




砂の芸術【鳥取県】 

P1010158
鳥取の砂のアートです。さすが砂漠の町だぜ…
終わったら壊してしまう運命なだけに、作品が余計輝いて見えます。

P1010164
仏様です。ありがたや。後光の出来映えがハンパないっす。
ホントどうやってるんだ?あと右下のちっこい子は何者。

P1010170
ガリバーが小人に捕まってる図だったかな。
小人の1人1人も決して手を抜いてません。
それどころか、縄の編み目まで。拓巳の仕事です!
誰だ拓巳って。

P1010166
これまた精巧な作りです。
作った本人も成功したと思ってることでしょう!
この調子で次はぜひ性交な作品を頼む。

P1010165
FFの中ボスにでてきそう。こんなお父さんだったら絶対グレれない。
しかし、顔が3つもあると1人でも寂しくなくていいですよね。

P1010176
上の父から年甲斐もなくグレてしまった息子の像です。
そのハンパないガンのツケ方は、だてに年季入ってない。
でもお顔割れてますよ。
水分が足らんのちゃいますか?砂だしね。



スポンサーサイト

キュピーン☆ 

101123.jpg
目が……目がぁあぁぁああ



てびちカレー(沖縄) 

101113a.jpg
沖縄からお届けしますは沖縄の元気のもと!(自称)
「てびちカレー」豚の足カレーです。

箱には豚さんが私を食べろとばかりにアピってます。
彼は靴を履いていますが、その中はカラッポ。
なぜならカレーに入れたから……!

さておきカレーはそんな目立って足足してないです。
まぁてびちってトロっとしてるけぇのぉー。
肝心要の味なんですが、、、こ、これは…

101114z.gif

むしろ教えて下さい。
このカレーっておいしかったでしたっけ??





ぶっかけ!ラー油カレー 

スーパーいっても土産屋いっても、ラー油ラー油。
ブームの力ってのは恐ろしいですねぇ。

101113.jpg
まぁ、そんなブームの波に乗っかって、はいラー油カレー。

「ガツンと強烈な刺激!」「ダブルトッピング付き!」
作り方は(1)ご飯とカレーを皿に盛る!
(2)トッピングをぶっかける!(3)特製ラー油をぶっかける!

「!」の多さから勢いだけは感じることができるこのカレー。
てか、トッピングがなかったらただのカレーでんがな…

見た目はたいそう美しいカレーではありますが
味がなぁ~。なんか深みがないっちゅーか…
のっぺりしたカンジ。でも辛い。まぁ鷹の爪バリバリすけ。
あと見た目通りニンニクフレークざっくざく。
食べるラー油もそうだけど、あれ口臭気になるよね。
そーいうお年頃なんです。♪思春期に~少年から~お金をうばった~

ま、ブームがさったら消えるって意味では限定品かもしれんよ!





倉敷の駐車場 

101110.jpg
倉敷の街、昼と夜の顔。
容赦ない値段設定があからさますぎてワロタw








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。