スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【ジョーク】夫、売ります 

「夫、売ります」という店が新しくオープンすることになりました。
女性が夫にする男性を選ぶことのできる店です。

入り口に店の案内があり、店の営業内容に関する説明もあります。
店内へのご入場はお一人様一回限りとなっております。

当店は1階~6階の営業となっており、商品の価値は階を上がるごとに、
より良質なものを揃えております。

お客様は各フロアでお好きな商品をお選びいただくか、
あるいは次の階へ進むことができます。
ただし、退場される以外で、一度上の階へ進むと
下の階へ戻ることは出来ませんのでご注意ください。

【1階 ── 仕事を持つ男性コーナー】
彼女は興味をそそられながらも次の階へ向かいました。
次の階の案内にはこう書いてありました。


【2階 ── 仕事を持ち、子供好きの男性コーナー】
彼女は、「悪くないわ、でももう少し欲しいわね」
そう思いながら次の階へと向かいました。
次の階にはこう書いてありました。


【3階 ── 仕事を持ち、子供好きで、イケメンの男性コーナー】
「わお!」彼女は心魅かれながらも、上の階への誘惑には抗しがたく、
次の階に向かいました。次の階にはこう書いてありました。


【4階 ── 仕事を持ち、子供好きで、人が振り返るほどイケメンで、家事を手伝う男性コーナー】
「何てことなの!たまらないわ!」そう言いながらも5階へ向かいました。
次の階にはこう書いてありました。


【5階 ── 仕事を持ち、子供を愛し、気絶しそうなほどハンサムで、家事を手伝い、心ときめくようなロマンチックな心を忘れない男性コーナー】
彼女はその階に留まろうという誘惑に駆られながらも6階へと足を進めました。
そこにはこんな風に書かれていました。


【6階 ── あなたはこの階の31,456,012番目の訪問者です。
この階には男性はおりません。この階に来る女性を満足させることは
もはや不可能だという証明のためにこの階は存在しています。
当店へのご来場、誠にありがとうございました。】





あとがき

男女差別の罰則を避けるために、この店のオーナーは
「妻、売ります」という店も、向かいの通りにオープンしました。

【1階 -- SEXしたい女性コーナー】


【2階 -- お金持ちでSEXしたい女性コーナー】


現在のところ、3階~6階への訪問者はまだ現れておりません。





スポンサーサイト

【コピペ】はい、おかき 

親戚が集まってて、誰かが
「だが、それほど問題ない」って言った。
そのセリフが
「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで
頭の中をグルグル流れてしまって
噴出しそうで困ってたところに、
ちょうどのタイミングでばあちゃんが部屋に入ってきて
「はい、おかき」って言ったので、
もう耐えられなかった。

あとで「おかきは流行のおかしじゃないけど、
お米でできた大切なおかしなんだよ」と
説教された。おいしいです、おかき。



【コピペ】つくつくほうしの鳴き声 

ところでツクツクホウシの鳴き声が

「突く突く奉仕!突く突く奉仕!
とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

って聞こえる。
何か必死で怖い。 



モテる女子力を磨くための4つの心得 

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894
このニュースみた人も多いと思うけど
あまりにも面白かったんでとりあげてみたw
以下抜粋

---------------------
こんにちは、恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。
(中略)

1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく

あえて2~3世代前のケータイを使うようにしましょう。
(中略)
「ケータイとか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!
使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
(中略)
次の休みの日にふたりでケータイ選びのデートに行けるというわけです。
あなたの女子力が高ければ、男がケータイ買ってくれるかも!?


2. Twitterで><を使うとモテる
(中略)
「><」 を多用することによって、
男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。
そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが
気にしないようにしましょう。


3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく

飲み会などで男が女性に話すことといえば自慢話や趣味の話ばかり。
(中略)
無意味にテンションをあげて、
「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。
(中略)
いろいろと話を聞いたあと、
「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」
とコメントすればパーフェクト。

続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ
「キュンキュンキュン!キュンキュンキュン!」と言って、
「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。

そこで「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!
そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。
(おもわねーよ。)


4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して
「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
(中略)
うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!
赤ちゃんかわいそうですぅ!まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。
ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。
(しねーよ。)

きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう!絶対にゲットしてやるぞ!
コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。

意中の男と付き合うことになったら、
そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。


--------------

ブスだけど恋愛のプロさんのご意見どうでしたか?><
こんなんされたらぷんぷくり~ん(怒)です。
逆に縁を切りたい男性相手には有効と思いますので
脳のハードディスクにキュンキュンキュン!しとくといいかも。
とりあえず今日の昼飯はオムライスだな。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。