 





ニュースてんこ盛り 

たまっているニュースマガジンを読んでたら、
世の中ってホント色々起きてるなぁと思ったので
まとめていくつかピックアップしてみる。
だいぶ古いニュースも入り交じっていますので注意。


■NYの蒸留酒オークションで、マッカラン(1926年)に600万円
マッカランとは、ウイスキーのロールスロイス…らしい。
ちなみに中古のロールスロイスは280万円で売ってました。


■連続コーヒーぶっかけ魔を逮捕(静岡)
なぜコーヒー。せめてお茶でやれ。
愛媛ならもちろん「連続ポンジュースぶっかけ魔」。
そういや昔「早撃ちマック」って奴もいたよな…。ググれば出てきます。


■自称マジシャンが手品で借りた一万円札数枚をもって逃走(沖縄)
ありそうでなかった犯行!しかも全国で連続して起こってるらしい。
飲食店で食べ終わった後に従業員から借りて逃げる手法。
お金を消すんじゃなくて、お金ごと消えるわけね。


■ボーリング場のトイレの鍵が壊れ、男性が真冬に4日間も閉じこめられる(スコットランド)
よく生きてたね…。トイレなので水だけはあったみたいですな。
不幸中の幸いというか。しかし、ボーリング場なのに4日も気付かないって。
どんだけ客いないんだ。そんな彼を探す友達は…いなかったのかな…


■自殺志願の男がガス充満させ就寝。翌朝目覚めの一服で爆発(愛知)
コントか!体張りすぎです。
死ぬのを忘れてたうえに、爆発で死ななかったってのもスゴイ。
この場にコロ助がいたら「やれやれナリ」って絶対言ってる。


■体重136kgの作業員が12m転落してほぼ無傷(ワシントン)
ハート様やぁ!
ハート様のお肉はすべての衝撃を柔らかく吸収してしまうんやぁ!
ちなみに落下原因は足場が彼の体重に耐えられなかったため…
想定しとけよ!



シリーズで、またします。
では。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/100-6b3044ec




