スポンサーサイト 





内脂肪取るでナイシトールね、なるほど 

アイシテールよー!!


のっけからテンション高めでこんにちは。
今日はですね、日頃から丼飯3杯を軽く食いながら
「やばい、痩せなきゃ痩せなきゃ」とほざいている管理人が
皆さまにイイ薬をご紹介しようかなと思います。

その名も

naisitoru.jpg

ナイシトール85

「おなかの脂肪が多い方に」という誘惑文に
つられて買っちまいました。

「内脂肪を取る」からナイシトール…
いかすネーミングじゃないですか。

成分は生薬漢方です。よって臭いです。
誰かが「腐ったコーラのにおい」ゆうてましたが
なんとなくそんなカンジでよいかと思います。

1日3回、4錠ずつ飲めとありますが、晩飯前の1回しか飲んでません。
こんなんではたして効果があるのでしょうか………実をいうとよくわかりません。
しかし、飲んだら確実に違うことがあります。


便


早い話が、うんこちゃんがスゴイです!
え、これは下剤ですか!?ってカンジです!
ただでさえお通じのよい私は、余計にトイレと友達になりました。

しかし、違う友達に飲ませてみたところ、しばらくして
「…なんかお腹が痛いんやけど」と、すごい憎まれました。
どうやら人によって向き不向きがあるっぽいです。

まぁ実際問題体重が減るのかというと「??」ですが
出るもんはでますし、そんな悪くはないかなーってカンジ。
ただ、これがあるから大丈夫!と思ってバクバク食うと
余計に太りますよ!(管理人が実証済みです)



薬局で買うよりもネットで買ったほうが安かった…
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/102-87418aa1




