スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




幸せって案外身近なところにあって略 

最近ハマっているものがある。



わかってる…

ここでMCハマーを出しても別段面白くもないのは。


それはさておき

080119a.jpg

これです。ちゃんとリサイクルに出せるように開いてます。
「白バラコーヒー」、、これがめっちゃうまいのです!
ググって見ればコアなファンもいっぱい!2chにはスレッドも!

なんちゅうか、滑らかさの中にコクがあるというか
まろやかな甘みというか、誉れ高き香りというか…
ともかくうまいんですこれが。
芸能人で例えるなら、
沢尻エリカの毒をすべて抜き出したトコに
山口もえのイイところだけをトッピングして
眞鍋かをりの雰囲気に仕立て上げたような…
俺もそんな子と出会いたい。どうすれば出会えるかな?


んで、もう1つが



これ!うまいよねー!
すんごくおなかが減った時に、
これ食いながら白バラコーヒー飲む。
これ最強。最強。
栄養価?
そんなの関係ねぇ!

世の中には1万円のフォアグラだかファラオだかを食べても
幸せなんて思わない人もいるよーなご時世に
500円で幸せ~って思えるって、素晴らしいことだと思うのです。
幸せってコンビニにあったんだーって。


皆さんも身近なことで幸せを感じてください☆
おぅ、今日はなんて素敵にまとまったんだこれは。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/105-0d87becf




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。