スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【政治】 「生活が成り立たない!」 大阪府職員(平均年齢年収760万円)労組、人件費削減撤回を申し入れ 

<大阪>
人件費削減はNO!府職員労組が申し入れ

大阪府の財政再建プランで人件費を大幅カットとしていることに対し、労働組合が、「生活が成り立たない」と撤回を申し入れました。

大阪府職員は、「4人の子どもがいます。削減が実施されるとこの子達を育てられるか不安でいっぱいです」「知事がおっしゃっている子どもが笑う展望を持てる状況にありません」
「厳しい生活を強いられながらも懸命に公務に専念していることを理解いただきたい」などと厳しい生活状況を訴えました。財政再建プランで府が350億円規模の職員の給与削減を目指していることに対し、労働組合が改めて撤回を申し入れました。

組合側は、「既に11年間人件費の削減に協力した上さらに削減されると生活できない」と訴えています。具体的な削減額は近く提示されますが、反発は必至です。




760.gif


俺の年収は200万以下ですが?
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/109-08b97cd6




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。