 





 

『死んでやる!に死ねるものなら死んでみろ!
と22歳男が19歳女性の足をつかみ6階ベランダから落とす』


なんでも、足もった時に彼女のはいてたズボンが脱げて、
そのまま11m下のコンクリートの屋根に落下。
あわやお陀仏…と思いきや、
彼女、死ななかったどころか軽傷らしい。



♀「ベランダから飛び降りて死んでやる!」

♂「死ねるもんなら死んでみろ!ほら手伝ってやるよ!」

(ズボッ)←ズボン脱げる

♀「わあぁぁぁぁぁ…」

(ドシーン)

♂「はわ、はわわわ…」
(ズボンもったまま青ざめる彼氏)

♀「…いってぇなぁーテメェ!死んだらどぅすんだ!」
(パンツ丸出しでキレる彼女)



コントかよ!

関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/11-e56529ce




