スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【海外】四つん這いの男、机の下から女性の靴に水を吹きつける 

ある女性がシンシナティ大学図書館のテーブルに座っていたところ、不審な物音が身近でした後、何やら足に冷たいものがあたるのを感じたという。

机の下を覗いてみると、

そこには塩水を入れた注射器を持った男がいた……。


テーブルの下に潜り込み、女性の靴に注射器状の物で水をスプレーしたのはドワイト・パンネル(43)。 のぞき見、不法侵入、暴行容疑で警察に取り調べを受けた。

被害にあった女性は警察に対し、「テーブルの下で何かが動く物音がしました。足に冷たさを感じて下を見ると、四つん這いの男が注射器片手にこちらを見ていたのです」と話している。

木曜日に法廷に現れたパンネルは一言も語らず、弁護士は容疑を否定。
また、保釈金は75000ドルに設定された。

ソース

---

天井裏に女がいたりと、誰がどこでナニしてるかわからんもんですなw

しかしこの男は何がしたかったんだか…
なんで塩水?なんで足にスプレー?わかりません!

しかし保釈金の金額にビックリ。
砂糖水なら1000ドルくらい安くなったかな。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/121-ac538e60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。