 





微妙な三角関係 

「微妙な三角関係」って韓国語でも
「ビミョウナサンカクカンケイ」らしい。
それはさておき。

僕の彼女が小6で初体験していた!!
彼と友達に戻りたいです。

教えてgooより。読むところに、

11歳の女子が、
母親の従兄弟である当時33歳の叔父さん(ダディー)とHする関係になって
それから8年間ずっとダディーとその子はそーゆう関係。

しかしある時にその子に同い年の男があらわれまして。
ダディーはダディーで他にも女を作ったりしてる。
女は女で、その男とも関係をもった。

男は、女のことが大好きだったけど、
ある時ダディーとの関係を知ってしまった。

けど、ダディーもその子も、結局はやっぱり元々のほうがいい、と。

ダディーとは職種が同じ、お金ももってる。頼りになる。
男は職場が同じ。ドキドキを与えてくれる。何より若い。

でもHはダディーだけで満足。
(だから、男にはHのない関係を求めてみたり)



…釣り?って思うような出来事ですけど、
しかし、いろんな人がいますねぇ。

ダディーは明らかに法律違反ですが
「愛があればいい!」って叫ぶ輩もいますし。

じゃ、愛があるのに新しい男は必要だったんだ?
とも思いますし。

まぁひとつ言えることは、二人とも教えてgooで相談しないと
自分の人生を決めきれない子供ってことですか。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/127-b6e0435c




