スポンサーサイト 





微妙な三角関係② 

続編?というか追記というか。
しかしこの人、いろんな意味ですごいな。

私には両親がいなくて、私の保護者になってくれた人と結婚しようと思うんですが
私の兄が同居している小5の女の子に変なことを←別人を装ってるけど…


…によると。
その子は、まず一緒にお風呂に入ることから始め、
ダディーと性的関係になる11歳の時、
ダディーが当時付き合ってた彼女に自分との関係をバラし、
さらには彼女とイチャついてるところに「交ぜて」と参戦。

結局ダディーは彼女と別れた、と。

父親がいない環境で育ったらしく、
そういう愛情に飢えているのかもな、と思った。

なんかで読んだけど、娘は最初理想を父親としてみるらしい。
けど、遺伝的に問題があるために、次第に父親の香りを
嫌いになっていくようにできている、とか。

ともあれ、ダディーも結婚しようって言ってる(らしい)し
女も、新しい彼氏のおかげで自分の本当の気持ちに気付いて、一生一緒にいようって思ったのなら、こんなところで相談してないで突き進んでいけばいいんじゃないかなー

しかし、回答を見る限り、人の意見を受け入れない人だ(笑)
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/128-c03d5fd2




