スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【自民党】消費税10%、移民1000万人受け入れ 

自民・財革研:2010年代半ば「消費税率10%程度に」
急速な高齢化の進展に伴い増大する社会保障費の財源を確保するため、「消費税を2010年代半ばに10%程度に引き上げることが必要」との方針を打ち出す。
消費税の使途を年金や医療、介護などの社会保障分野に絞る「目的税」化を改めて強調する。

---

日々、政治家のワルイコトがニュースになってんのに、
福田支持は20%以下なのに、
後期高齢者なんたらで、お年寄りからさらに金を取るのに、
ま~だこんなん言ってるのか。


移民、1000万人受け入れ提言
人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。

入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。

---

これだけは!マジで!絶対!反対!
日本は日本人の国だろ!いい加減にしろ!
外人受け入れるよりも、少子化対策するべきじゃないのか!

しかも年齢や素行を問わないって…
世界でもトップクラスに治安のいい日本に、
外国の犯罪者ウェルカムって言ってるようなもんじゃねえか!


自民は一度政権から降りたほうがいい。
しかし、入れる党が他に…
民主も外国人に政権与えるとか言ってるし…

いっそのこと政治家全部入れ替えて欲しいわ(TT)
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/129-d56dce7e




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。