 





よこすか海軍カレー 


『よこすか海軍カレー』

ぶっちゃけて言うとこれウマイ。
具も多いし、若干コッテリ目で家庭のカレーに近いものもある。
まぁ自分がそういうの好きってのもあるけどね。

イギリス→日本で伝わった軍用食みたいで、
今も自衛隊では毎週金曜日はカレー曜日なんだとか。
いいな。毎週金曜日が楽しみになっちゃうじゃないか。

箱の軍艦もいいよね。
ちょっと頑張ったら顔っぽく見えるね。

これは結構万人にOKのカレーだと思います。
★★★★★!


【番外】

東京にある「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」ってカレー店。
東京にいた時は色々なカレー店を歩いたけど
欧風カレーはココが美味しかった!
高いけど、もっかい行きたい店。「ニュ」がいいよ。ニュ!
関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/144-07ad0fc9




