スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コンドーム白書(1) 

昔、コンドーム白書とかゆう記事を書いたことがあるんだが
最近になって、コンドームがまたさらに進化したという情報を得た。

ミュージカルコンドーム
なんでもコンドームの根本に小型スピーカーが埋め込んであるんだとか。
すごいのは「早まる動きの早さを感知し、メロディーがより大きく、早く奏でられる」とのこと…
つまり、最初は「エリーゼのために」で、
スピードアップするにつれ「天国と地獄」に、
フェニッシュは「運命」…とか?ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン!
OH、なんて贅沢な演奏会!
まさにスタンディングオーベーション!(違うとこが)
個人的には「マリオ・地上のテーマ」とかイイと思う。


リラックマコンドーム
え、リラックマ大好きなんだけど。
まさかコンドーム界にまで進出してくるとは!
リラックスしてるように見えて、かなりやり手やな。
てゆうかこういうファンシー系のキャラでコンドームとかゆうてると
なんか、突然生々しくなる気がしませんか。
あー、こいつもこんなカワイイけどやっぱ熊なんだな…
交尾もするよな…とか。


あとはそれ系の雑学では

イケメンほどコンドームをつけない?

ペンシルバニア州立大学のLefkowitz博士が行った
17~19歳までの大学1年生434人を対象
「ルックスに自信がある」と答えた
男子学生のほとんどが「普段よくセックスをする」と答え
コンドームの装着率も悪かった


さすがアメリカは色んな意味でトんでますね。
そもそも434人の何人が「自信ある」って答えたんだ?
イイ男ってのは顔やない、ハートやで!
しかしこの結果、ココとかに教えてみたい。


インド人には標準サイズじゃ大きすぎ
2000人の平均を取ったらしい。
ちなみに世界最小は韓国でインドはその次…
で、一体これをどうやって計っているんだ!?
調べてみたけどわからんかった…気になって眠れないじゃない!!
てか、こんな事を世界ニュースで取り上げられるインド人って(´;ω;`)


【古代エジプトの避妊方法】
コンドームがない時代の避妊方法は!?
これまた色々あるみたいですが、凄いのは古代エジプト。
ワニのうんこを糊状にして、避妊に使ってたんだとか。
これを女性器に入れることで、中が酸性になり妊娠しなくなる…
いや~、なんとも、カオス。
使う女性も、使われる男性も大変だし
ワニのうんこ手に入れるのも大変でしょうな…
今はいい時代になったもんですよ。ええ。



そういや最近、友達ができちゃった結婚するらしい。
そうだよ!みんなも、「やればできる!」んだから!
その時に後悔しても遅いんですよ!

まぁ「生む機械」だとか
「生産性」がどうとか言ってるお国の人らにとっては
避妊よりも出産が望まれてるんでしょうけど、ね。


今回リンクが多いな!失礼しました。

関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/15-8d6b5af3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。