 





デオドラントは欠かせません 

中国では、額が広いと
「頭をよく使っているから賢い」ということでモテるそうです。
やっべー俺モテモテじゃん!

こんにちは、ウルフカットにしたら、
なんだかそのまんま東みたいになった、悲しいKです。

「あなたのデコに惚れました」って言われた経験はないですが
ぶっちゃけ、上みたいな理由で好きになるような賢くない女性に
モテても嬉しくないですよね!

それはさておき、非常に暑い日が続きます。
毎日、塩気のある液体を排出→何らかの液体を摂取→排出
こんな負のループをしていると、臭いとか気になります。
そういう年頃なんです。
カレーの臭いが好きな自分も、加齢臭はイヤなのです。

なもんで、調べてたらこんなんありました。

ソフィアローズ
吐息、体からバラ香る。
『1日1~3粒飲むだけで、体中がバラの香りに包まれます。
汗ばむ季節に、香りの1粒をどうぞ。』



なんか、飲んだら体臭がバラの香りになるみたいですよ。

その理論がイケるなら、色々な香り成分を飲めば
体臭は自由自在ってことになるんですかね!?


『吐息、体からマタタビ香る。
猫に嫌われる貴方も、これで猫にモテモテ』

『吐息、体からオタフクソース香る。
マヨネーズもトッピング!おなかを空かせた子がよってきます!』



話を戻すけど、バラの香りって、
おならを薄めた臭いと同じ成分ってゆうのを、
なんかで読んだんです。

なんか……ロマンチックですね!!(※暑さでやられてます)


bannar9183.gif
父の日・ギフト・花束・母の日



関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/151-62393da8




