スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




好きな色は「黒」っていう時代がありました 

タイでは、女性が男性の性器を切断する事件が多い!ニワトリに食べさせたり、風船につけて飛ばしたりした事件があったらしいよ!
>挨拶

冒頭から、縮み上がるような挨拶でこんにちは。
その風船を拾った人のリアクションが気になるKです。
しかしニワトリって何でも食うのな…

さて、何かで見たのですが、オタクは黒の服を好むそうです。そういう自分も、引き出しを開けた時には漆黒の闇が広がっている時期がありました。今では、やや、シマウマ的な感じに改善はされましたが。
最近服を買うという行為からとんとご無沙汰なので、今はどんな服が流行っているのか調べてたら、こんな画像を見つけました。
(クリックで大きくなります)
080817a.jpg
なんか、黒ばっかですが、オタクってわけではなさそうですね。
ちまたではこんなのが流行ってるんですか?

「ブラ男とブラ男の信義を違えるわけにはいかぬ!」
意味がわからないのですが、ようするに、黒い服の男と、ブラジャーをしている男は違うんだよ!ってことですか?

「少しは使えるようだな、激モテ秘技を!」
なんすか?それ。

「ブラックリング・オブ・クライムを繰り出すぜ!」
クライムを調べてこれを訳したら「恥の黒い輪っかを繰り出すぜ!」になったんですが、何する気ですか。

オシャレの道は、小生には少々厳しいようです。
しかし、(クリックで大きくなります)←って、冒頭の性器切断と合わせると、なんか…アレですね。いや、合わせる必要は皆無なんですけどね。今日も暑かったな~
関連記事




コメント
風船につけて飛ぶくらいの重さなんだ・・・
って気になる私です。

普通な(に見える)人もいるのに、こうまとめられると、
なんとも・・・まぁ・・・。
不思議ですねw
>風船につけて飛ぶくらいの重さ
!!?確かに。その発想はなかった。
まぁ…それは人それぞれですからw
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/162-2244c727




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。