 





炎神戦隊ゴーオンジャー 

久々に見た戦隊モノ。
「炎神戦隊ゴーオンジャー」

   【今日のハイライト】
敵味方共々が、山奥で探し物
  ↓
グリーンがガケから落ちる。うっかり屋さん!
  ↓
ホームレスみたいな婆さんに助けられる
  ↓
助けてくれたお礼に婆さんに奉仕
  ↓
女装して奉仕
  ↓
その頃、他4色がエドはるみ(敵)と遭遇
  ↓
4対1のリンチなのにボコボコにされる。
一発も攻撃与えられないw 弱すぎワロタw
  ↓
敵が探し物(すごい兵器、だけどなぜか冷蔵庫)
発見。ボロボロのリヤカーで持って帰ろうとする。
  ↓
グリーンを助けた婆さん、実は兵器を造った魔女だった!
  ↓
婆さんは敵だったのか!?グリーンショック!
軽い人間不信に。
  ↓
兵器を奪えとばかりに敵と戦う
けどやっぱりボコボコにされる。マジ弱www
  ↓
敵、婆さんに兵器を使わせようとする
  ↓
しかし婆さん、グリーンが気に入ったから
土壇場で敵を裏切って、兵器を使って周り一面お花畑に。
冷蔵庫すげえ!
  ↓
敵さん、キレイなもの大嫌い。パニック
  ↓
味方、いまだ隙あり!とロボットから必殺技ビーム
  ↓
エドはるみ(巨大化中)ビーム直撃、脂肪、
というかどうみても即死です。(死体?が残ってた…)
  ↓
みんなで勝利の余韻、キャッキャッする。うぜ。
エドはるみの死体は誰が片付けるんだぜ?
  ↓
エンディングソングはヒップホップ

ザッと書くとこんなでした。
え、味方がやったことって、ボコボコにされたことと、
どさくさでビーム打っただけ…!?

てゆうか、昔と比べて、全体的にチャラい!
レッドったら熱血硬派じゃないのか!?
敵女王の語尾とか「おじゃる」だしw
お前、誰に育ててもらったらそんな話し方になるんだ。
名前も「キタネイダス」とか、色んな意味で今風です。

あと、みんなイケメン&美少女。
お母様方に人気なんもわかるわ~!
でも弱すぎ、マジで。
今回婆さんがグリーン気に入ってなかったら終わってたぞ。
もうちょい危機感もって戦え!

ある意味すごい危機一髪のゴオンジャー!
彼らの活躍に目が離せません!
炎神戦隊ゴーオンジャー公式HP
関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/166-f714c870




