 





イケメンバンク 

080828.jpg ※画像はイケメンと関係ありません
■イケメンにドキドキしながらお金が貯まる貯金箱
■甘~いセリフが100種以上
■カリスマ恋愛カウンセラーによる監修!!

…とまぁ、こんな貯金箱が発売されるそうです。
名付けてイケメンバンク
「金内(かねない)」とか「銭鳥(ぜにとり)」とか、5人のイケメンを選び、500円入れてくとストーリーが進むんだとか。

☆イケメンがおねだりをしてきます。「おなかすいた~」
☆500円入れてあげるとお礼も言ってくれるんです♪
☆サボるとイケメンが家出しちゃいます…!
☆イケメンの気持ちをいつも確認しましょう!

どうみても、「ヒモ男と貢ぐ女」です。
本当にありがとうございました(ヒモ男的な意味で)

しかし、これは売れそうな予感…自分も欲しい!
ちなみに甘いセリフ抜粋。
「わたしのことスキ?」
イケメン「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレ…おかしいくらいオマエを愛してる」
こんな事ぬかしながら、5日放置すると出ていくあたり、
ある意味リアルですよね!(ヒモ男的な意味で)
関連記事




コメント
欲しいですね。
お金やらないと家出って、イケメンというよりヒモ男バンクですね(笑)
ですな~。しかし発想は素晴らしい。
彼氏のいない友達へのプレゼントにいいかもしれません。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/169-ccfb3400




