 





 

かぁなび、とゆうのを手に入れた。カーナビ。


すごいねぇ、文明はここまで進化していたんだねぇ。
なんか立体とかにできるし、衛星写真にもできるし、
観光地とかも載ってるし、しゃべるし(普通)。
意味なく近くのコンビニとか調べて
「あーここってこっから450mなんだぁ」とか。

しかも!目的地を指定すると、何分後につくってのが出る!
すごい!けど!途中途中でこっそり数字が変わる!
おかげで彼女との待ち合わせ時間遅刻したやないか!
男なら最初に予想した数字変えんなと言いたい!
男やないけど。


しかしなんだね、
約20年前から地元をウロウロしていた
(最高はチャリで40km離れた隣の市にいった)
(5時間かかった)
(コンビニよって帰った)
自分の方がはるかに裏道に詳しかったりするわけで。

「いや、その道よりこっちのほうが早いのだよ」

とか言いながら運転してます。
ちょっとだけ、優越感味わえます。
オススメ、カーナビ。
えっと、こうやって使うための道具でしたっけ?


あ!でも一個不満がある!仕方ないかもしれないけど
踏切に過剰反応するのはやめさせて下さい。
地元のとあるトコ走る時なんて

aa20070219144116.jpgクリックで拡大

こんなんやけんね。
だまらっしゃい!と言いたくなる。
あのな、男は無口なほうがカッコいいんだぜ?
男じゃないけど。


関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/17-807af971




