 





ロボット彼女 

先日女性のための「イケメンバンク」を紹介しましたが
男性には「ロボット彼女」が今月発売されるそうです。

080912.jpg
名前は「エマ(Eternal Maiden Actualization)」だそうで、
直訳すると「永遠のメイドロボ、これマジ」ですか。

・コマンド入力することでキスアクション
・女性らしい動き!歩き方はモデル歩き
・手はカードクリップ、名刺も渡せるよ!
・会話もできる
・踊る

などなど、まさにロボット彼女。
また機能としては

・手をにぎることでいろいろな動きをさせることができます。
・エマの手足を好きなように動かすと、その動きを記憶し同じ動きを再現できます。
・人と接するようにエマとふれあうことで、生きている“人”のような反応やアクションを見せてくれます。

人と接するようにエマと接してたら、生きている人たちが接してくれなくなるような気がしないでもないですが。

しかし、ちょっと前に「はじめての二足歩行ロボ」とか
ニュースでやってたと思ったら、もぅ玩具として発売ですか。
ロボット業界はじまってたんですな。

あ、動画も発見しました。


「何度でも、嫌がらずにキスしてくれる」らしい。…!?
でもそれ、「誰にでも嫌がらずにキスする」ってことやないすか!?
絶望した!ロボットすら一途じゃないことに絶望した!!

セガ、今なら間に合う。
「使用者以外が顔を近づけたらビンタする」というプログラムを加えるんだ。

ま、それはさておき、「動きを記憶する」というのはスゴイ。
うまくやったらこんなこともできるんだそうです。


この調子だと、5年後には等身大のサイズで売り出されそうだな。
関連記事




コメント
スゴイですねー。
間違いなく等身大で発売されるでしょうね!
ワイフなんかと共同開発したら、バカ売れするんじゃないでしょうかw
ホントの秋葉の天使が誕生しますねww
ダッチワイフを本物の死体と勘違いってニュースもありましたし、すでに始まってるらしいっす。
でも動くたびに「ウィーン」ていうワイフはいやだ…!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/176-546ce708




