 





世にも奇妙な物語 

行列のできる刑事 がおもろかった!

携帯でこれだけやって忘れてた。
小学生の日記か。

『行列のできる刑事概略』
なぜか昔から、自分の後ろに行列ができる。
おかげで走る競技はすべて一位(後ろに並ぶから)
エレベーターには乗れず(みんな入ってくるから)
尾行はむいていないが、犯人逮捕率は高い。
何故なら犯人も行列に並ぶから。

彼女とは3ヶ月前に別れ(行列欲求を恋愛と勘違いしていた)
唯一行列に並ばない先輩が相棒だったが、その先輩も行列に並び、その様子を取材していたTVカメラマンまでもが、最後には行列に並んだ。というオチ

彼は、まともな人生歩めないよね(´д`)
カワイソス

待ち行列理論」というのがあるそうですが
>単純にLから1を引けばLqを得られるわけでなく、 待ち行列の長さが、「1の場合、2の場合…」のそれぞれの確率を M/M/1モデルに従って計算することで、 この結果が得られる。
もう、意味がわかりません。
しかし、世の中のいたるところに行列心理は働いてる、
らしい。コツは「作業をゆっくりすること」だとか。
PS3の人気ソフトとかもそうですよね。
発売するぞ!→頑張って作ってるよ!→もうすぐでるぞ!
→すまん、もうちょいちゃんとしたいから延期 って具合。


ちなみに、我が県はほとんど行列できません。
みんなそんな行列心理に惑わされない人ばかり!
…まぁ…並ぶようなお店がないっていうのもあるんだけどね。

関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/183-ae7b0f86




