 





病院て忙しいですね 

病院いこうと車で30分かけて出かけたら、
保険証 忘れて ゆかいな私です。実際全然ゆかいじゃない。
こんにちは。

というのも格闘技で首を痛めてしまい、
近所の病院いったら
「あんた死ぬわよ」的にえらく脅されて、
病院まで紹介されたというわけです。
紹介料は850円でした。

首の二番目の骨は、火葬された時に
のど仏として扱われるそうですが(凸←こんな形してる)
その仏さんの首のところがヒビが入ってる?
みたいな?
たぶん…
と、あやふやな事を言われました。
それは困る。火葬された時に首なし仏なんて、縁起悪いやないですか。

火葬といえば、すげぇ太ってると火葬が大変。
棺入れるのも大変だし、
体脂肪で火力が出過ぎたりするらしいですよ。
ニュースで「体脂肪で発火し火葬場が炎上」とかあったなぁ。

さぁて来週は

・サザエ、自分の名前も忘れる
・リバウンドするワカメ(ある意味増えるワカメw)
・波平、火葬される

の3本です。
ジャンケンポン!ぐふふ
関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/186-fbc7a244




