スポンサーサイト 





Ctrl+Alt+矢印 

『Ctrl+Alt+矢印』を押すと
画面の向きが変わる…って知ってました?
さっき偶然なって、PC壊れたと焦りました。

…使い道は…逆さ絵くらいか?


ー追伸ー
上の逆さ絵を見て
「落ち武者!」と答えた猛者がいました。

人の見方って色々ですね。
関連記事




コメント
Ctrl+Alt+矢印ですか??
Ailってゆーキーが見付からないです;
そして、上記では何もならなかったです;;
あらやだ、はんずかすぃー。AilやなくてAltでした!直しました。
あれ、Ctrl+Alt+↓で画面逆さまになりませんでした?
ならないですー。
PCによって違うんでしょうか;
たぶん、うちのPCひねくれてるからだと思います。
まぁ、逆さになることにメリットは感じられませんので、お気になさらず!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/187-769c5f30




