 





「本物の」UFOがオークションに 

081006a.jpg 081006b.jpg
上の「本物の」UFOがオークションに掛けられてるらしい。

>実際に空中でホバリングしたり、UFOさながらの飛行を行うことも可能。
>このUFO、3日午後7時現在の入札価格は1万8888ドル(約200万円)。
ソース


開発費すごくかかってるみたいだけど、安い。
081006c.jpg
ソース先で動画も見れますが、頼りなく確かに浮いてる。

けど、
081006d.jpg
081006f.jpg
いや、まさかここにきて「クレーンです」なんて…まさかね…
ダメダメッ!ダメよワタシ!そんな人を疑ってちゃ!
着陸する時ヒモみたいの見えるけど、これは本物のUFOなのよ!

まぁ、UFO(未確認飛行物体)が確認されてる時点で
すでにUFOじゃないけど。

それはさておき、「UFO情報センター」には250件以上の目撃例が報告されています。
こちらのアンケートでは400人以上が「UFO見た」と答えています。

ですから、今日は一平ちゃんはやめてUFOにしようと思いました。
関連記事




コメント
UFOでも一平ちゃんでもいいけど、食べたくなりました。
そんな時はあえてペヤングで攻めてみて下さい。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/190-de6fa463




