 





【米】無人島に流れ着いた3人【ジョーク】 

無人島に一組の夫婦と若い男が漂着した。

男たちは、助けの船が通りかかるかも知れないので、
交代で海を見張ることにした。
先に若い男が一番高い木に登り監視を始めた。

しばらくすると木の上から男が叫ぶ。

「ちょっと!人が見張りしてるからってそんなところでセックスしないでくださいよ!」

夫はびっくりして叫んだ。

「何を言ってるんだ!セックスなんかしていないよ!」

しばらくしてまた若い男が叫ぶ。

「セックスはやめてください!」
「だからセックスなんかしてないったら!」

夫はあわてて叫び返した。

そうこうするうち見張り交代の時間が来た。
木の上に上った夫はつぶやいた。


「ほほう、なるほどここから見ると本当にセックスしてるみたいに見えるな」
関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/195-8ea68dc3




