スポンサーサイト 





リアル合コン哀歌 -1- 

最近、アレに行って来たんです、アレに。
飢える男女が出会いという名の名目の元に集い
声高らかに歌ったりアルコール入れたり携帯番号交換したり等するアレです。


合 コ ン。




男のメンバーは、昔馴染みの友達に大学の友達2人の計4人。
この男2人は合コンは今回が初めてでした。

対する相手は某女子大の1年。平均年齢18歳!!!
21の我々からすれば、18歳という響きは
紺碧の海に鳴り響くチャペルの鐘の音。

「オラ…ドキドキすて眠れんかっただぁ」

と、合コン初体験のMくんが言うのもわかるってもんです。
自分も手術して3日後という体調を押して、
わざわざ来るっちゅうもんです(バカですか)

さーて集まってメシ食ってボーリングして居酒屋行って・・・・
計画は万全。あとは向こうの到着を待つのーみ!!


でもまぁね、
あんま話を引っ張るんもメンドイんで、手短に書きましょう。





合コンに行くと、そこは相撲部屋でした。





いやー、ビックリしたね。平均体重明らかに俺らより上じゃん!
ってドランクドラゴンもビックリのツッコミしちゃったけんね。
皆のテンションも下がる下がる。



060702.gif
思わずグラフ作っちゃったよ。


いや、太ってる子を責めるわけじゃないんですよ。
太ってる子が好きってヤツも知ってるし。
ただ、自分、太ってる子、ダメなんす。
それにはもちろんわけがあって。
小学校4年の時、クラスの太ったデブに(♀)
すんげー嫌がらせされたんです。
例えば図書館で本読んでたら、
突然後ろから来て、耳元に

「ハァ~~~~~…」

もう鳥肌を超えて全身の毛がスタンディングオーベーション。
そのまま鳥になるかと思いました。





とまぁこんな事があって以来、
女のデブはトラウマになっちゃったわけです。
そんなメンツの合コン。
いや、1人だけポッチャリってカンジでしたよ。
目の錯覚かもしれませんが。
だって他の3人が横綱級でしたからね。
そんなのに比べたら、彼女のポッチャリなんて幕下ってトコですよ。


とりあえず合コンデビュー戦の友達2人にはこう言っておきました。


「世の中そんなに甘くはないぞ」



_| ̄|○|||

自分で言って凹む




「女の子のための合コン虎の巻」



関連記事
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/199-0985b04e




