スポンサーサイト 





リアル合コン哀歌 -2- 

合コンの続きを知りたい!という要望があったので、
唄を作りました。
東京プリンの「合コン哀歌」(←クリックすると歌詞が出ます)
これを知っていると、とってもよいと思います。
この機会に是非聞いてみてください。


それじゃあ聞いてくれ!





『合コン哀歌(No Themeバージョン)』


♪チャラララチャ~ララーララ~(前奏)

そりゃないぜ そりゃないぜ
でもEVERYBODY くじけない
そりゃないぜ 合コンは 俺の生き様さ


予定の男が葬式でドタキャン(そりゃないぜ)
無理やりそいつの弟を加えた(そりゃないぜ)
相棒の坊さん あんまり仲良くない

(※補足:ぶっちゃけ男のメンバーも微妙だったって事です。坊主だし)


会ったら女は全員太ってた(そりゃないぜ)
実際お相撲さんかと間違えた(そりゃないぜ)
男のテンション 一気に急下降

(※補足:Kは太ってる子が生理的にダメです。キチュイ)


こっちの主催はオレだけど 向こうの主催も太ってて
デブはデブを呼ぶのだと 否が応でも納得した


そりゃないぜ そりゃないぜ
今日の合コンいけてない
そりゃないぜ まだいける?(疑問) 昼はこれからだ…

(※補足:集まったの昼の2時です。これからどうすれば)


男女の会話がやっぱり全然ない(そりゃないぜ)
オレだけなんだか一人で喋ってる(そりゃないぜ)
これからどうするか 全く考えてない
(てゆーかぶっちゃけ誰も決める気ないでしょ)


昼メシ食おうと言ったら(女側だけ)食べていた (そりゃないぜ)
やる事ないのでマツキヨに入った (そりゃないぜ)
男側の想いは 「とにかく帰りたい」

(※補足:しばらく当てもなく彷徨いました。女と喋ってるのオレだけ)


苦肉の策 カラオケ館へ アルコールで気持ち立て直せ
男ジョッキで生ビール  女全員ウーロン茶

(※補足:空回りの典型的パターン。イタイです)


そりゃないぜ そりゃないぜ
今日の合コンいけてない
そりゃないぜ まだいける 気持ち立て直せ(自己暗示)


こんなことじゃ入院してたほうがマシさ
やけにならずに冷静になり 盛り上げろ

(※補足:主催なのでめちゃ頑張りました。やっと男女も話すようになってきました)


カラオケ来たのに誰も歌わない(そりゃないぜ)
あげくに野郎だけ普通に歌ってる(そりゃないぜ)
女が歌ったの モー娘。4曲だけ (えー○○歌ってよ やだよぉ△△歌ってよぉ)

(※補足:しかも歌うとき、何故か皆で歌うの。マイク交換し過ぎだよ!!)


やけくそで喋って盛り上げて 2時間 カラオケ乗り切って
解散する気満々の オレに 「これから何しよう?」←女側の主催

(※補足:「それじゃあ、解散!」とは言えませんでした。フヌケです)


そりゃないぜ そりゃないぜ
今日の合コンまだ続く
そりゃないぜ もうキツイ 世の中甘くない
(※補足:ここまでくるとペースはすっかり女性側でした)

そりゃないぜ そりゃないぜ
よりによって プリクラか
そりゃないぜ どう見ても 全員入らない
(※補足:プリクラ機があっという間に相撲部屋に。暑苦しい!)

そりゃないぜ そりゃないぜ
結局向かうはファミレスか
そりゃないぜ 終わったの 夜の8時なんて
(※補足:結局計6時間もいました。真っ白に燃え尽きました)

そりゃないぜ!


♪ティリティリティリーリ  ティリリ!!



東京プリン『合コン哀歌』
関連記事
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/200-945a741b




