スポンサーサイト 





リアル合コン哀歌 -4- 

と、いうわけで朝青龍(仮)とのメールのやり取りが始まった。


いや、それはやり取りというモノでは、もはやなかった。
一方的に入ってくる質問に対し答える、ただのQ&Aだった。





From:朝青龍(仮)
〔件名〕こんちにはー☆
------------------------------
趣味は?
出身地は?
バイトは?
誕生日は?
普段何してるの?
なんで三角布巻いてたの?
(笑)



怒涛の質問攻め。
お前はアンケート調査のおばちゃんか!
ここで無視してもなんか大人気ないので、淡々と質問に答える。
そして質問はやがて確信を突くものとなる。



From:朝青龍(仮)
〔件名〕こんばんはー☆
------------------------------
お祭り好き?
学校は週何回?
いつが休み?
映画見る?


じゃあ今度ハリポタ見に行こうよ!(笑)





くわわわぁぁー!!


やられた ○| ̄|_

すごく自然に誘われた・・・・・

コイツ、何気にできる!?




To:朝青龍(仮)
---------------------
ゴメン、テストとかレポートとかで、
しばらくはそれドコロじゃないっぽいんで。
それにハリポタは興味ないから遠慮しときます。





”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕RE>
---------------------------------
じゃあ、7月の終わり頃に花火大会行こうよ。
またあのメンバーで。
その頃にはテスト終わってるでしょ?(笑)
じゃあ皆にも伝えとくねー




おいおい、勝手に伝えるな!!(汗)


ともすれば暴走気味な朝青龍(仮)。
てか、相撲取り集団と坊主集団で花火大会て。
花火どころやないよ!圧死しちゃうよ!
自分の葬式自分であげる羽目になるよ!(ちょっと言い過ぎ)


もちろん丁重にお断りさせて頂くことにした。
一応皆にも聞いてみたが
「行かない。絶対に」と間髪入れずの返事を頂いた。




To:朝青龍(仮)
---------------------
月末は皆忙しいみたい。
やっぱ彼ら坊主やし、お盆近いし。
時間も日にちもわからんし。
ちょっと無理なんやーないんかなぁ。





”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕RE>
---------------------------------
そうだよねー↓↓
花火大会は夜からだから一応また連絡するね

あ、最近バイトやめたよ(笑)





いや、聞いてねぇよ。>バイト


どうやら向こうは勘違いじゃなければだが、
また会いたがっているようだ。
毎日メールくるし。
しかし残念なことに、こちとら全く興味がない。
とりあえずお断りしたし、これで毎日来てたメールも落ち着くだろう。



”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕RE>
---------------------------------
今日は友達と浴衣買ったよー(^-^)
今年はたくさん花火見たいしね(笑)

Kちゃんたちと行く花火の時も、
武双山(仮)と着てこーって計画中だよ(笑)

お楽しみに(爆)






あああああ・・・・・!!!!

U・ZEー・・・・!!!!!!




えと、キレていいですかね?
まず、花火行く言ってないのに、行くことになってるし。
てゆーか「お楽しみに」て!
見たくないよ!全然見たくない!
しかも語尾のそれはなんだよ!「(爆)」て!!

お前が爆発してるよ!!!



・・・・ハァ、ハァ、ハァ

・・・・・・・スゥー(深呼吸)



あのね、色んな人がいるんはわかってるんですよ。
でもね、唐突に仏教の話とか出しますがね。
「怨憎会苦」と言って、嫌いな人と会うことは
人生において苦であるという意味なんです。


ダメだ、朝青龍(仮)だけは、どうしてもダメだ・・・



”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕RE>
---------------------------------
Kちゃんの誕生日って3月なんだよねー
じゃあワタシの誕生日はいつでしょう?(笑)
わかるかな?(笑)





クラ・・(思わず失神しかける)


いや待て、落ち着け。

・・・・ハァ、ハァ、ハァ

・・・・・・・スゥー(深呼吸)


無視してもいいが、一応冷たく返してみよう。




To:朝青龍(仮)
---------------------
知らないしわからないけど、
1月~12月の間なんじゃないんでしょうか。




”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕なにそれ~(笑)
---------------------------------
なんだよー全然考えてないじゃんかよぉ(笑)

少しくらい当てにこいよー(笑)

私の誕生日はね、9/5だよ☆

覚えておいてもいいよ(爆)





プチン(何かがキレた音)




”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕
---------------------------------
そういやKちゃん旅行が好きなんだよねー

この夏もいっぱい行く予定なんでしょ?

いいなぁ~

私も連れてってよ(笑)






うばばばばばば(激しく痙攣)



そして追い討ちをかけるように事態は急変した。



「恋愛上手のメール術」


関連記事
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/202-8a0f99ff




