スポンサーサイト 





リアル合コン哀歌 -5- 

朝青龍(仮)と目に見えない攻防戦を繰り広げる中(防戦一方だが)
水面下では知らないうちに動きがあったようだ。

なんと、合コンで2番目に頑張った男Aが
武双山(仮)と映画を見に行く約束を立てたらしい。

なんて物好きな。




そういや男Aのタイプは”巨乳”だった。
そういう意味では武双山(仮)は範囲内なのかもしれない
(違うトコロも出てるが)

いやいや、なんにせよもしこれで彼らが
(あまり想像したくないが)結ばれるようなことがあるなら
今回の合コンもやった甲斐があるってものだ。
自分の流した涙も無駄にならないってもんだ。



と、思ってたんですがね…。



ある日、突然武双山(仮)からメールがきた。




From:武双山(仮)
〔件名〕元気?
---------------------------------
肩の調子はどう?大変だね~
あー授業ヒマだぁ!

一個質問したいんだけど、今彼女いないんだよね。

じゃあ、私が彼女になれる可能性ある?

と言うか彼女になりたいです。

ダメでも返事ください。






ポカーン( ゚Д゚)・・



…なななんだ、コイツいきなり告ってきおった!(乱心)


いや、マジびびった。
夜道に後ろから木刀でスコーンってやられた気分。
そして何故か凹んだ。
てゆーか意味わかんねえよ!
貴様の狙いは男Aじゃねえのか!
(被ってる帽子を何度も地面に叩きつけながら)


そりゃ今は彼女いないけどさ。(2ヶ月前別れたばっか)
でも俺は武双山(仮)とは付き合えない。
お姫様抱っこできない人は無理だ。
よし、キッパリとお断りの返事を返しておこう。




To:武双山(仮)
-------------------------------
ゴメン、今は誰かと付き合う気とか全然ないんや。
そういうわけで付き合えません。
気持ちありがたいけど、ごめんなー。






”ユー ガット メール”





From:武双山(仮)
〔件名〕RE>
---------------------------------
真剣に答えてくれてありがとう。
誰とも付き合うつもりはないかぁー…

じゃあ私以外の人が告ったとしても断ってたって事だよね!

じゃあまだ私にもチャンスがあるって事だよね!??


夏休みとか実家帰っちゃう?
またあのメンバーで遊ぼうよ(^o^)





えーと・・・・・

………なんで??


なんかおかしくないかなー

なんで「まだチャンスがある」になるのかなー

どうしてそうなるかなー

あのね、前向き過ぎだよね??

途中の障害物全部無視して地平線向いてますよ?



||||○| ̄|_ なんてこったい…


なんかすっげぇ沈んだ。



とにかく
またあのメンバーとか、ありえないから。
てか男側とほとんど話してないくせに
何故そんなにメンバーにこだわる!?
何故おまいら女側はそんなにも集まりたがる!?
それともアレか!
『全日本女子相撲レスラー連盟』でも組んでるのか!?
俺らは大会前の予行練習か!!(言い過ぎ)



・・・・ハァ、ハァ、ハァ

・・・・・・・スゥー(深呼吸)



気を取り直して、



To:武双山(仮)
-------------------------------
チャンスなんかないよ(笑)




とはさすがに入れれませんでした。




こんなカンジでリアル合コン哀歌は終わりなんですが、
まだハッキリと片付いたわけやないんすよねー
相変わらず朝青龍(仮)は入ってくるし。
質問もネタが尽きたのか「レポート終わった?」とか
「髪型変わった?」とかだいぶ苦しくなってきてる。
そのうち「おじいちゃんの名前は?」とか
「燃えないゴミの日って何曜日?」とか聞いてくるかもしれない。

あ…

ふと思ったが、武双山(仮)のメールの
「私以外の誰か」が誰のことを指すのか
考えたくもないけど、たぶん今、
人生で2番目くらいにモテてる(大粒の涙)



さ、これからどうなるのかわかりません。
また何かイタイ事があった時はココに追って更新します。
それでは、読んで頂きありがとうござ..

”ユー ガット メール”




From:朝青龍(仮)
〔件名〕RE>
--------------------------------------
みんなで話したんだけど、
夏休み、またあのメンバーでボーリング行こう??
いつ頃がヒマ人なのかな(笑)?





ぎゃああああー!!!!!



~終~




「人は勘違いしているからこそ生きていける」

関連記事
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/203-a7bf7dba




