 





リアル合コン哀歌 -6- 

そして2ヶ月以上経過したわけだけれども、
あれからどうなったか、って?

何も変わってません。相変わらずです。





”ユー ガット メール”



From:朝青龍(仮)
〔件名〕
お久しぶりー(^。^)
--------------------------------------
夏休みをエンジョイしてる~(笑)
そういえば昨日思ったんだけど、
Kちゃんて芸能人の●●に似てるんだよ!
テレビ見てて思った(笑)





……

…カチカチ(●●をGoogleで検索)


…………(似てないことが判明)


なんかムカついたので、返してしまった。



To:朝青龍(仮)
---------------------
いや、似てないし…。





”ユー ガット メール” ←はやっ!



From:朝青龍(仮)
〔件名〕
RE>
--------------------------------------

じゃあもう一度会って確認しなきゃっっ(笑)

ダレ似って言われるの??






それが狙いかぁあああ!
(電話帳を引きちぎりながら)(そして失敗)


てか、なんという高等テクを使うんだコイツはー!

相撲取りのくせにテクニシャンのつもりかー!


相変わらずです…(涙)




「Nana的恋愛成長マニュアル」

関連記事
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/204-978f65c2




