 





【米】融通の利かない秘書【ジョーク】 

弁護士のジョンには、融通の利かない秘書がいた。

「先生、お客様がお見えになっています」

「今忙しいんだ。追い返せ」

「でも、『すごく重要な用件だ』と仰られていました」

「いいか、お前にいいことを教えてやろう。
もし客が『すごく重要な用件だ』と言ったらこう言うんだ。
『でも、皆さんそう仰られるんですよ』と」

「なるほど」


その後しばらくして、中年の女性が慌てて事務所にやってきた。


「ジョンに会わせてちょうだい!今すぐ!」

「今、先生はお忙しいのでお会いできません」

「すごく重要な用件なのよ!それに、私はあの人の妻なの!」

「でも、皆さんそう仰られるんですよ」
関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/208-013d04ea




