 





叶姉妹は化膿しない 

株価がヤヴァイことになっていますが
それに伴って彼女もヤヴァイことに。

『叶姉妹、マドンナ監督作映画のゲストに肌スケスケノーパンドレスで登場』
24日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで第21回東京国際映画祭に特別招待された映画『ワンダーラスト』が上映され、特別ゲストとしてタレントの叶姉妹がトークショーを行った。(略)
この日の叶姉妹は、世界のセックスシンボルであるマドンナに対抗するべく、いつにも増して胸元をアピールした超セクシー衣装で登場した。特に姉の恭子は、胸元がこぼれそうなドレスで、レース仕立てとあって素肌がスケスケ。ラインを崩さないため、下着も着けておらず、突き抜けたセクシーさで観客を驚かせていた。



株価とは関係なかったか…別に伴ってないしね。
さておき、恭子やっちゃったね。頑張っちゃったね。
46歳頑張っちゃったね。
しかしこれ、叶姉妹がやるから許されるんですよね。

「みのもんた、ゲストに肌スケスケノーパン衣装で登場」
じゃあ、ただの変態さんですけんね。
いや、みのさんじゃなくてもよいんですけどね。

ちなみに妹の叶美香さんのおっぱいの成分は
「気くばり目くばり思いやり」でできているそうです。
バ●ァリンよりすげぃ。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/218-c409f52b




