 





熱海-3- 

081106a.jpg
「今夜一杯、どうだ?」
「いいっすねー。お供しやすよ」
「どこに店にするかな」
「あそこなんかいいんじゃないんすか?」
「そうだなぁ…久々にあそこに行ってみるか!」

という会話が今にも聞こえてきそうな、ナイスネームの居酒屋。
あそこなら初めての人でも常連ぽく振舞えます。
皆様も熱海に来たら是非あそこに行ってみてください。
あそこを大変な事にしてあげてください。
たぶん、あそこはビンビンなはずです。(携帯の電波が)
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/229-979ad165




