 





熱海-4- 

081107a.jpg
いま、水面下で話題沸騰中!
熱海といえば「秘宝館!」

というのかどうなのか知りませんが、熱海秘宝館。
とは言っても中は撮影禁止なうえに、18歳未満立入禁止。
ザッと内容だけ記しますと、

ハンドルを回すとモンローがモローのパンチラ(ノーパン)(しかもリアル)

覗き穴を覗くと、入浴中のマネキンに「H!!」と水をかけられ。

大人版・一寸法師にいたってはハイ・テクノロジーを駆使した(らしい)
一寸法師と姫の夜の営みとかも放映してました。
打ち出の小槌使ったらチンコだけ巨大化するんだと。爆笑。


これが…秘宝なのか…?


あ、ちなみに写真は秘宝館の出口で撮ったやつですが

「トンビ・トンビじゃ嫌だ!!バード景気よくお恵みを
日照り続きのトンビより」



何を言ってんのかサッパリわからないなぁ、と。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/230-f23ef29e




