 





第615回「どんな服装で寝る?」 

FC2WEBが「どんな服装で寝る?」と聞いてた。

・パジャマ
・ジャージ
・甚平
・普段着
・半裸
・全裸

くらいの選択肢しか思い浮かびませんが、
そもそもこれ聞いてどうするんだっぺさ?
「上半身はスーツにネクタイですが、下半身は全裸で寝てます」とかいうツワモノを探し出すためか!?(なんのために!?)


ちなみに修行期間中はふんどしで寝てました。
朝起きて水浴びせにゃあかんけぇね!
ふんどしなら、起きてそのまま逝けるっしょや?
男はだまって、FUNDOSHI!

そんなふんどしですが、付け方を間違えたら、
「あら、あんなところにおいなりさんが…」になるんですよ。
男らしさの象徴であるふんどしですが、
一歩間違うと男らしすぎてしまう諸刃の剣。
素人には(ry

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/237-b7da6f40




