 





中国-1- 

081118a.jpg
花に水をやる人 です。

水やりってレベルじゃねえぞ!消化活動か。
普通に自転車乗ってる人とか通行人に水かかりまくってるからね。

ここは中国、シルクロードのある街。
ようは砂漠あたりの街。
「砂漠では水は貴重」ってのは都市伝説だったようです。

ちなみに中国では、車がギュンギュンとばす高速道路の横を
なんと自転車で走ってます。しかも2人乗り。
そん時走ってたのは男女でした。
こんなデートも中国ではアリなのか!
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/239-2a42d382




