 





第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」 

遅刻大好き!ギリギリまでねばってみて、
やばいやばいと焦りながら現場に向かう。
このDOKI★DOKIが……ぁぁあああたまらないぃぃっ!


はい、勝手に好例にしているトラバテーマです。
どうやら記事の最初の文章が掲載されるようなので、
いさぎよく釣り文章にしてみました。
見直してみると、なんだか若干変態ぽいですな。

実際、平成の遅刻王の異名を持っていた私です。
今回の場合は相手ということですけども。
こっちも遅刻するんだから、相手だって遅刻してきていいですよ。
ワタシャ帰りますけん。

学生時代、学校までチャリで5分のところに住んでたけど
朝、5分で行けるや~って思って行動してたら、
いつも遅刻でした。不思議ですね!
しかしこれは携帯の出現にも言えると思います。
「遅れる~」の連絡がいつでもできる=遅刻者をうむ


ようは、遅刻するやつは自分に甘いちゅうことです。
アマアマです。尼海女です。←なんかエロそうな響きです!

FCトラックバックテーマ
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/254-6f662581




