 





幸せの黄色いカステラ 


081214.jpg


カステラうめー。ってことで楽天で衝動買い。
長崎のカステラはマジうまいですよね。
さすが消費量が全国平均の7倍なだけはある。

感想は、やっぱカステラには牛乳ですな!
え、味?カステラはどれもうまいよ!!


「モンデセレクション金賞受賞」とか(ベストジーニストみたいなもん?)
「6秒に1本売れた」とか(関係ないけど一秒間に13回拍手できる人がいるよ)
色々書いてるけど、シットリしてて普通に美味しいカステラでした。
添加物使ってないらしいし。うん、頑張ってると思うよ。
ごめんねこんなレビューしかできなくて…ごめんねごめんね。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/260-4a7bf54d




