 





函館 

ハイライトで函館の思い出。

081220a.jpg
立待岬というところで、雪に うんこ って書きました。


081220b.jpg 081220c.jpg
081220d.jpg 081220e.jpg
とにかくメシウマ。ウニ丼なんか、こんなの初めてクラス。
やればできる子だったんですね!
ただ、気温と共に財布も涼しくなったぜ…。


081220f.jpg
日本三大夜景?の函館の夜景、見ました。
一人で。とりえあずカップルがいっぱいいたから
華原朋美の「I'm proud」を歌っておきました。


081220h.jpg 081220g.jpg
あとは…この辺かな。
函館→イカがうまい!→イカすホール ですね、わかります。
右のおじさんはダンディだったから思わず撮ってしまいました。
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/263-e15cac4e




