 





コンドーム白書(過去ログより)その3 

さてさて、保健体育では習わない授業の時間です。

外国では道端で配ったり大学のトイレに置いてあるなんてこともあるらしいですが、日本ではまだまだ大っぴらにはしない風潮が強いコンドーム。

そこで、「なんとしてもコンドームとバレないように」と
偉い(えろい)人達は試行錯誤しました。それらがこれら。





cdm33.jpg cdm34.jpg

まずは「煙草型コンドーム」
どっからどう見ても煙草です。
常に胸ポケットに忍ばせて置けばキミも(いつでも)できる男に!


cdm35.jpg
続いて「お守り型コンドーム」
漢字で「今堂夢 病除 御守」とあります。
ある意味こっちこそ本当の厄除けではなかろうか!


cdm36.jpg
「絵馬コンドーム」
似たようなので「お札型」もあります。
とりあえず全部コンドームにしとけ?みたいな?


cdm37.jpg
「サッカーボールコンドーム」
ボールが友達。翼くん御用達です。ウソです。


cdm38.jpg
「パスポート型コンドーム」
恋のパスポートをもって愛の国でフィーバー!!


cdm44.jpg
「ラブキャット(象)」という商品。
キャットなのに象!意味不明!
ブツはぬいぐるみの中に入ってるんだそう。


cdm39.jpg
「試験管コンドーム」!!
これなら理科室にさりげなく置いておける…わけない。
てゆうかいちいち割って出すのかね??


cdm40.jpgcdm41.jpgcdm42.jpgcdm43.jpg
最後に外国のコンドームを。
これは使用するものではなく飾るためのものです。
いかにも外国!って感じの自由なちゃちいセンスですね。
一方日本人は、愛猫という名の像のぬいぐるみに隠した。


いかがだったでしょうか。
コンドームにも色々ありますが、自分にあったのを見つけましょう。
そして不幸な命を作らない世の中になっていけばよいですよね。
と無理矢理キレイにまとめたところで、ババーイ。
関連記事
トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/284-c18487d0




