 





我時々思ふ 

世の中には無駄なものなんてない。

花や木、昆虫から細胞、
さらには宇宙まで、すべては繋がっている。

そこに無駄なもの、無意味なものなんてないのだ。


じゃあ、乳首から生えるこの3本の毛
これは一体何のために生えてくるのだろう。

乳首を守るため?…たった3人でか。
どんな勇者だ。ドラクエⅡか。
てゆうか何から守るんだ。
しかも右だけ。左はどうするんだ。
無防備宣言か。

あと、先日のことだが、
「猫のうんこは食べることができる」という趣旨の夢を見た。
実際、夢で食べた。吐いた。次の日風邪で寝込んだ。
何のためにあんな夢を見たんだろう。
そして、何故食った、俺。


しかし、一見無意味そうなこの2つの事例が
こうして1つの日記を産んだ。
そういう意味では、やはり無意味なものではなかったのだろうか。


では、この日記はなんのた(エンドレス
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/287-3dbfda35




