スポンサーサイト 





 

誕生日プレゼント貰いました。

0314onna.jpg
「おんなのくち(チュ)づけ」「のりがいい!」
誰だのりって。藤原紀香?
目開けたままチューするのって邪道だと思うんだ。
半開きや白目よりはイイけど。

0314sukebe.jpg
「このどすけ兵衛!」「めぎつね ほんき」
元ネタは言うまでもないでしょうが。
なんで断言されなあかんねん。とっても当たってるけど。
「めぎつね ほんき」はかなりウケました。アホ過ぎて。

0314gcup.jpg
「G CUP」「大乳」
もちろん正しくは「ONE CUP」「大関」。
そりゃ大きいことはいいことだけど、Gまで行くとねぇ。
♪女の人を胸で判断するのはよくないことですよ~(参考


ひとつ言えるのは、中身は全部チョコってことで、
バレンタインは貰えなかったのに、
ハッピーバァスディ、俺。

---

>うささん
えー拙者はついに24歳になりましたですよ。
しかし実年齢とは裏腹に見た目は老けていってるのに
精神年齢は若返っております。
うささんはもう(ズキューン!)歳超えちゃってるんですか…
時の流れは恐ろしいもんですなぁ。
関連記事




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/29-c5804bfd




