 





第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」 

ネタがないわけではないんですがね。
ひかれるトラバテーマだったもんで。

先日、最近知り合った友人♀が、mixi日記で
「キラキラ光る化粧品を買った」と書いてたので

「なんでキラキラしてんだろう。鳥よけ?」とコメントしたら

「あなたのおでこに塗って太陽拳だね☆」

というコメントを返して頂きました。
俺、今、輝いてる?……orz


髪の毛的なことをのぞいて、輝いてた時。
大学3年生あたりでしょうか。
体重は今より8kg少なく、体脂肪は一桁!
一番格闘家として油がのってた時期でした。
今は違った意味で油がのってますが…


で、当時の日記を見つけたので、ピックアップ。

-------------

今問題なのは大塚愛の「大好きだよ」のフレーズで
♪あなたが恋しくて~

…のトコロが

♪あなたが小石食って

に聞こえてしょうがない。
食ったんかい小石!
その後の「ずっと大好きだよ」と続くもんだから
そんな小石がうまいのか!お前はガッチャンかー!
と一人でつっこんでしまう。

-------------

…なんだ、今と何も変わってねぇや。中身は。

関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/293-3aaa40ac




