 





【ジョーク】結婚前と結婚後 

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

女:後悔してもいいかな?

男:ノー、そんなのありえないよ。

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ!

女:裏切ったりする?

男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

女:キスして。

男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!

女:私に暴力を振るう?

男:永遠にありえないよ!

女:あなたを信じていい?


<結婚後>↑に向って読んでください


これ↓思い出したよ。
090312.gif
関連記事




トラックバック

http://notheme.blog91.fc2.com/tb.php/296-8023223b




